2020年4月19日日曜日

良い天気なのに残念無念。お出掛け不能なり


いやいや、今日は昨日と打って変わって素晴らしい天気に成りました。

コロナウイルスのかんせんの恐怖が無ければ、行楽日和なのですが残念です。

今朝は6時にローソン100ストアに買い物、客はぽつりぽつりで人混み無しでした。

それでも接近して来る気配を感じると、即座に距離を取りました。まあまあ広いストア

なので安全?三蜜には成っていません。

自粛なので朝から事務を一通りです。その後は納品書と明日が20日なので、序で

に請求書も出力してしまいました。明日も行う作業は月末締めのお得意さんです

から時間の有る時に処理です。

午後1時00分 現在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿