2020年4月15日水曜日

例え荷物の配達でも無断侵入禁止


今日は朝からちぐはぐで嫌な感じの始業でした。これを午前中引きずりうんざりしま

した。電話を掛けてる最中に、荷物が届きいきなり作業場に侵入されドキッとしまし

た。コロナウイルスの感染も心配なので気持ちが落ち着きません。許可無くいきなり

入室されても困ります。とうとう注意書きの貼紙をしました。関係者以外立入禁止

しました。用事のある方は、必ず一声かけてください。

近隣のアコレに買い物に行きましたが、レジの担当がマスクもしていないとか、

距離を取って居るのに無神経に近づて来るとか、買い物もうっかり行けずうんざり

です。


 
今日はブックカバーを作りました。本当は幅広のローレット型を進めるつもりでした。
 
材料は有るのですが、切ってしまうと相当な無駄が出てしまう。
 
今日は諦めて材料を取寄せてから進める事にしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿