2020年4月3日金曜日

早いもので一週間


早いものでえらいこっちゃから1週間が過ぎました。作業は臨時休業でも、私的の

事では動きっぱなしでした。明日一日作業で日曜日です。日程パンクしていますが、

くたくたの限界です。ゆっくり好きな事をして休みます。

まあ、何とかドジを踏まずに完成させました。3月の始めにいただいた仕事です。

何とか約束の日程+で納められました。


 
作業再開の直後からややこしい金型でしたので、作り始めは感が戻らずでした。
 
足算をしていると途中で判らなくなる。頭の中がえらいこっちゃで掻きまわされた。
 
少しまだ渦を巻いているようです。昨日、今日に成ると中々身体が動かん状態に
 
明後日ゆっくりして疲れを獲り、まだ残る難題の金型に挑みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿