2022年9月8日木曜日

美味しい物~Beatles box~発泡シートの手帳カバー

子供のころからの美味しい物。たま~に買いに走るが、早目の午前10時半ごろまでにだ。

早目に行かないと売り切れを食らう。特に海苔巻きは売り切れある。


今さらなさけなし、BEATLESのShe Loves YouをCDで聴こうと探すも、BEATLES BOX

の数枚の中では見つからず。年齢も増して物を見つけ出すのが下手に成ったが❔

しかたなくwebで調べた。何とアップル盤、キャピトル盤には挿入されていない。

唯一、日本での編集の東芝盤には挿入されていた。40数年して気付くとはトホホ⤵


いったい何年振りだろうか❔30年以上は確実だと思う。ミート・ザ・ビートルズの

2曲目だった。(もしかしたら記憶が消えていた❔)普段はCDの赤盤を聴くことが多い。

CDはLPが全盤揃っていたので、購入はBeatles boxのみだった。

何とか若き日の音が聴きたくて、TRIO KA-8300とDENON SC-101で叶ったが、今度は

既存のYAMAHA A-2000aのスイッチを入れると、ボリュームー∞なのにスピーカーから

ボンッと音がする。電流が漏れているのか❔ スピーカーのAとB・A+Bも少しの不調。

これもメーカー修理は不能。メンテナンス済のオークションは軽く¥100,000は超える。

さて今日の作業は発泡シートの手帳カバーでした。無事に完了して明日の引取り約束です。











0 件のコメント:

コメントを投稿