2022年9月24日土曜日

毎回の帰り道、海浜公園の視察です。

いやいや用事の帰りに、またまた寄ってみました。午前4時頃には激しい雨でした。用事に

向かう時は強い雨は降っていませんでした。用事済建物から出ると、ほぼ降っておらずで

した。寄り道の海浜公園に到着すると様子見のベテランさんが護岸の方から戻ってきま

した。釣り人はと聞くと1人のみ、続いて波はと聞くと普段とそれほど変わらずと

言って帰って行きました。自身の目でも確認したいので護岸に出てみました。

その1人の釣り人に話し掛けてみると、朝から釣りしているも魚信無しの答えでした。





50分くらいの見学でしたが、アタリ来ずです。天候はその間ポツリは有っても晴れ間も

丁度、駐車場からの徒歩の時間を含めて、1時間ほどたったころに東の空に真っ黒な

雲が現れ降られる前に退散しました。明日は天候回復の様ですが、見合わせる予定です。

さて昨晩は、しばらく冷凍に成っていたハゼを天麩羅にしました。冷凍焼けにして

駄目してしまうなら釣るな!の考え方です。


いただいた野菜のかぼちゃ、ナスも有ったので片っ端から揚げました。そして食べきれ

ないので、2軒に食べた貰いました。食べていただけると助かります。




0 件のコメント:

コメントを投稿