2022年9月15日木曜日

またもや用事の帰りに調査。今年はそこそこ釣れる

 いやいや、大切な用事は2項目が増えて一日掛かりに成りました。帰りがけに少し寄って

視ました。平日の夕方と在ってバパラパラと釣り人が居るのみでした。見ている限りサヨリ

誰も釣れない。一様は堤防へ行くのだから道具は持って出た。視察なので虫エサは無い。

ワームのシラスバケを付けて遠投してみた。5投目?に魚信らしきサヨリが暴れ見えた。

風と潮流のせいでゴツゴツがあまり感じられず。巻き取りに掛かるも外れたか?

近距離に成って確認できた。無事に1尾逮捕。な~んだ釣れるじゃん。目的達成😄


その後も遠投を繰り返す。まあ1尾釣れたので😃この続きは日曜日の気持ちです。

もう一度、魚信が来たがバシャバシャと少し暴れたが針掛かりしなかった。まあ40分

の調査で1尾釣れたので、早々の引き上げとなった。滞在時間は駐車場からの時間を

含めて1時間2分でした。また、午後5時の時報の鐘が丁度聞こえてきた。









0 件のコメント:

コメントを投稿