2022年9月20日火曜日

明け方まで激しい雨風~レモンパイ?

 いやいや今朝6時前まで激しい雨風でした。大切な用事の予約時間に間に合うか心配でした。

出発時は雨もザっと来たりパラパラになったりとでした。でも運良く傘は一度も使わずに

目的地に到着でした。用事の項目が増えて帰宅は正午を回ってしまった。食事を作るの面倒

なのでℳを買ったが、スルーは混み駐車場はガラガラ。店内注文から車に戻るまで傘

使わず。戻ってドアを開けたとたんにぼつぼつと音を立てて降り始めました。

午後の作業に復帰したとたんに大忙しになった。ボケているのか台風に気持ちが吹き飛ば

され、連休のどこかで大事な事務をと思っていたのに忘れていた。

ビニール傘幕と束ねベルトの型が引き取られて行きました。引取りと交換に浅草田原町の

店名レモンパイのケーキを頂きました。これが2回目です。扶養達は美味しいと嬉しそう

です。ケーキの名前もレモンパイ?






0 件のコメント:

コメントを投稿