2022年9月22日木曜日

ベゼル外れドライブ交換終了~CDのコピーも良好です。

 あれ!予報は曇りのち雨のはずが、青空見えて良い日差しが有りました。午前中から

次第に曇りだしました。午後1時半頃でしたか大粒の雨が降り出しました。

さて、作業は午前中に昨日の続きの金型が完了しました。


2㎜幅✕ローレットはマシンカットの7番です。只のコノ字と思ったら大変です。

何か電子部品を閉じ込める袋らしいです。機械に組込まれる部品に成ります。不良NG

さてドライブのベゼルですが、思い切って一か八か外していろいろと紹介されている

やり方はNGです。一度外せると!アな~んだです。コツを覚えると庸良よく外れます。




今度はDVDも焼けます。フリーソフトは操作性と機能性が簡単でないので諦め。

Bs Recorder18にしました。可なり以前に使っていたので、操作を思い出しました。

簡単操作でCDのコピーが出来ました。Cドライブのクローンも出来るそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿