2022年9月1日木曜日

何だか分からない天気ですね~❕

 何だか分からない天気ですね~❕昨夜の予報だと☁☼だったのに❔朝食を作っていると

パラパラの音が聞こえ、何の音かと思っていると扶養2号が凄い雨と別室から飛んで来た。

慌ててカーテンを開けると激しい雨でした。何処でどう予報が変わったのか不思議でした。

さて、今日の作業は手帳表紙抜きの続きでした。何とか巻刃高完了まで辿り着きました。

そして素押しの彫刻版も素早くの直ぐに届きました。これであと1日半で完成できる

見込みが経ちました。いや~午後5時20分ごろから北の空が不気味に成りました。


10分程度パラっパラっとしていましたが、ざ~っと来ました。そのうち遠目に雷鳴が

聴こえて来ました。雷鳴のピークは午後7時20分頃でした。いきなりドカンと我が家が

揺れる事2回でした。その後は遠ざかって行きました。雨の降り方は朝の方が酷いか❔




0 件のコメント:

コメントを投稿