2022年9月19日月曜日

二日間自宅待機

連休も台風の影響で何もできずでした。午前中は日差し有ったりでしたが、何時ザっと

降るか不安なので屋外は✕。ホームセンター、100均、ショッピングモールも良いが、

人出が心配とつい不要な物を買ってしまう無駄遣いにする事大です。そんなことで

どこへも行かず終いでした。東京地方には朝方が一番近い距離に通過の様です。


昼食は残り物まつりです。15日と17日に釣った各1尾をから揚げにしました。扶養の腹に

消えました。どうも次の23日も雨模様の予報に成っていました。秋の彼岸の中日です。

午後に成って雨の止んでいる時間に野良ちゃんが来ました。用事を済ませて扉を開けて~

と訴えられています。今日は作業場は休みです。分かっているのでしょうか?







0 件のコメント:

コメントを投稿