2023年4月21日金曜日

こんなラジコンが2千円前半で買える

 また、衝動買いをやってしまった。飛ばす所も無いのに😂です。もちろん事前に調べて

100g以下です。荷物を受け取ってあれ小さい?また、持った瞬間!重さを感じない。

当然に開ける前から想像はついたが、機体も小さ~いでした。とりあえず飾りです。





いよいよ、満開に成ります。と言っても先に咲いた花は萎んでいます。今年は見事に咲き

ました。個人的には沈丁花を植えたいのと、彼岸花の植替えをしたいです。植替えをして

株の窮屈を解消すれば咲くと思います。今年は無理としても来年以降に期待です。




0 件のコメント:

コメントを投稿