2023年4月22日土曜日

体調不良も強行してしまった。

 体調不良も強行してしまった。とにかく様子を見に行かないで我慢をすると、頭の不良に

成ります。無理しない様に2時間をいろいろ試してみました。釣りはじめてから、しばらく

してアタリがゴツンと来ましたが掛かりませんでした⤵その後は反応なしでした。

長時間釣るならジャリメを購入して行きますが、ハンペンと㊙のみですから確率は

低いです。それは承知の上での釣行です。とにかく次回以降に1尾釣れれば良いです。

本当はです。夕方から暗くなるまでが釣れる確率大です。とにかく時間限定です。



驚いたのはウキを売っている人が居ました。1本700円だそうです。資料にとも思い

ますが、購入はやめておきました。釣れなくても、気晴らしには成りましたので 良。

お試しに遠投してみたら、なんと羽根も無いのに安定して飛んだのが下記画像のウキ。

釣り時間は2時間、その他に駐車場で話しかけられたサヨリはじめての人。仕掛けを

上州屋で買って来たと言いたが。まあ聞いた途端に想像はついた。魚信が来ないので

休憩がてら、見に行ってみた。想像通りに有名ウキだったが、繋ぎ方が無茶苦茶だった。

全て繋ぎ直して、誘い方を教えて戻ったが、餌もパワー○○○だからな~





0 件のコメント:

コメントを投稿