2023年4月17日月曜日

浦安玉子フライを強行しました。あっと言う間に食されてしまう

 今日はにわか雨も無く穏やかな一日でした。毎日気温差が大きいです。明日は風が次第に

強くなると伝えてました。風の強い日ばかりです。我が花だんのツツジの状況は・・・


夕食は食べられないことが多しです。扶養は酸辣湯麺と張切っていますた。前から辛い✕

すっかり山芋を少し浦安玉子フライを作るのに、残してもらっていたのを忘れていました。

よって時間無いが強行しました。だんだん上手に成るなんとかです。美味しく出来ました。


主はまたまた焼きおにぎりにしました。今回も味噌味にしてみました。(味噌あと塗り)

先塗りで味噌も香ばしく焦げた方が上手いと感じました。(前回の焼きおにぎり)





0 件のコメント:

コメントを投稿