2023年4月15日土曜日

朝から雨が降り続く一日でした。

 今日は結果を聞きに、朝から雨が降りしきる中、最新の注意をしながら走行しました。


いつもの様に予約時間の2時間半後に順番が来ました。お話を聞く時間は20分でした。

昨日の画像ですが、オオムラサキが次々に開いて行きます。剪定の成果か昨年より良い。



明日はオオムラサキを観に1月下旬に行った公園に、再び行ってみたいと思います。

つつじ山が有るのでどうでしょうか。少し時期早々とは思うのですが、休日と見ごろを

ピッタリとは行きません。午後からは3D印刷のサヨリウキを組立てました。


こんなに作ってどうするヨコちゃん?とにかく作った物で1尾楽しく釣れれば本望です。

気持ち的に?使い心地悪ければお蔵入りです。ちょい投げ用です。昨年はちょい投げ

釣場は不漁でした。今年はそこそこでも釣れてくれればよいのですが?








0 件のコメント:

コメントを投稿