2023年4月6日木曜日

金属網カゴの転倒ウキを作ったが!これコマセ出る?

 サヨリウキの館に成ってしまった。サヨリを釣るのも楽しいが、ガチャガチャ作る方が

楽しいかも😄 自作のウキで1尾バシャバシャとサヨリ掛かれば大満足😁です。

金属網カゴの転倒ウキを作ったが、この網目だとコマセが出ない?に気が付いた。

ヘラブナ釣りの付餌のようにな、コマセを考えないと使えないですね~






体力不足で釣りが出来ない可能性大?右腕の痛みも完治せずです⤵左利きの訓練必須か。

どうも釜揚げうどんが食べたく、乾麺を茹でて夕食にしました。オカズは定番のコレ!

じゃがいもの天麩羅は大人気、今夜は人参は輪切りにしてみた。ピーマンは残っていた

ので序に。てんぷら粉を研ぎすぎて余ったので、全くのおもいつきで餅を揚げてみた。

何故か餅が大好評でした。麺は我が家定番の筑西市の麺工房にしむらの寿うどんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿