2023年4月10日月曜日

思ったより蕾多しのオオムラサキ~ドレスガード取付け~念願のサヨリウキ

 思ったより蕾多しで驚きました。不思議なもので影っぽい所が先に開きました。



服の巻き込み防止を取付けました。セオサイクル製の自転車では高級な方を選んだが、

何か乗りにくい感じがする。扶養の自転車なので本人が良ければ言う事無し。



これ念願の物を3D印刷してみた。以前に見せてもらった物はバルサ材製で奇麗に作ら

れていた。釣り場で写真を撮らせてもらったのみです。バルサ材は中々ホームセンター

では手に入らずです。ミニ木工旋盤では削れずです。よって中々進まずでした。




大きさ的には少し大きめになったか?とりあえずオリジナルの形状の様にはなった。

最近に機能を覚えた文字も浮かび上がらせてみた。とりあえずはアルファベットで。




0 件のコメント:

コメントを投稿