2023年4月9日日曜日

留守番の一日~カーステの音源を作った。

今日は少し風は有りましたが、いわゆる台風一過の良い天気に成りました。こう言う時に

限って何もやる気なしでした。こんな時が多々有ります。午前中は本当に何もせず。

このところ中々食事とれず。お昼にかなり迷いました。ついつい近い事も有り、扶養に

負けて例の奴にしてしまいました。近いが難は混む時は、モバイルオーダーなのに😓店の

外まで並びます。受け取りに数十分掛かる事も有りです。何と今日は昼前11時半なのに

客の姿はまばらでした。エッ!まったく待たずに受け取りでした。拍子抜けしました。


卵の入手状況により中断する可能性有りと、クーポンに掲載有りましたが買えました。


ℳのてりやきバーガーは自身としては、好みの味では無いです。てりたまに関しては

美味しいと感じます。今回は更にチーズてりたまを食べてみた。マジ何とか完食でした。

もう一方は、サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフしたいと言うので😆。


しっかし! fast foodℳも高価な食べ物に成りました。でも最低1ヶ月に一度はの習慣

に成ってしまっている感じです。ℳポテトは気持ちが強烈に誘われる食べ物か?無性に

食べたくなる😥 十字路に立つと看板丸見えですから、気持ちがやられます。

もうそろそろかと?釣りも考えたが、昨日の嵐の後ではな~と。体調考え諦めました。

潮干狩りもしたかったが、配偶者名人不在と潮時が若潮でした。潮干狩りと言っても

シオフキしか獲れない。完全に暇つぶしです。 昨年の様子です。

       











0 件のコメント:

コメントを投稿