2023年4月28日金曜日

気温差のせいなのか?はたまた気圧のせいなのか?体調不調 大

 今日は朝から頭くらくら、どう言う訳か朝方の5時ごろ右肩痛で目覚める。ジーンと来る

傷み、これ以降は眠れず終いで、午前6時に起きて3DPrinterdataを作り時間つぶし。

朝からそこそこの陽気に、野良ちゃんも猫寝で寛ぎでいました?


人間は何か朝から頭がふらついていました。午後2時頃からは倦怠感強く成りパッと

動けず。何をするにもよたよたからの始動でした。靴下を脱いだら浮腫みが出ていた。


建築は早いです。もう出来上がりました。何とビラには成約済みと成っていました。


明日も24度と気温が高くなるようです。日中と朝晩の気温差大きく体調不良の身は⤵

です。




0 件のコメント:

コメントを投稿