2022年7月20日水曜日

高気温~特殊な生地加工

うわ~なんだ~これは溜まらないです。2階の日当たり抜群の板の間の倉庫室に行ったら、

呼吸ができない。今日の最高気温35度ですから、40度位は室温有ったのでは?それでも

窓を開けておいたのに。危険です!エアコンをアプリ設定して、wifiで遠隔操作で

Onが良いか。設定が面倒でついついやらず終い。よしずが一番だが、トラック無い。

極単純な金型を作りました。デザイン重視の品物はポーチ?本来の目的は不明です。

先ずはポケット付型です。底角はR18です。接着面は3mmベタです。


次は本体の天の2重補強の接着型です。今回はクワエ部分の素材をアルミ材にしました。


一部分が多重生地になるとの事で調整しました。高価な特殊生地の加工です。データ無


梨地カバー中断してしまった1面試作だし型の2種。明日の完成を目指して製作中です。

例年ならあと1か月でサヨリが針掛かりするようになる。いよいよローソン100竹竿改の

ちょい投げ1号の出番です。すでにちょい投げ2号は幸運の竿に成りました。延べ竿改も

好調子で良い竿に成ってます。もう、ローソン100竹竿は手に入りません😞




0 件のコメント:

コメントを投稿