2022年7月23日土曜日

引き続きフラットケースです。

 今日は引き続きフラットケース金型でした。先ずは自動2面なので取付けアルミ板の

穴あけ処理をしました。その後にベース面レベル出しから、ショット面のレベル出し&

生地厚さの段差処理をしました。作業は午前中で終了でした。


画像はないですが、古~い竹竿の3本繋ぎ9尺、何故か穂先無し記憶無しを補修中です。

穂先は作業場の花壇に生えていた竹笹を昨年刈ってほおって置いた物を利用しました。

とりあえずは、あっち向いたりこっち向いたりの竹を炎で炙り大体真っすぐにしました。

仕上げるには、もう少し乾燥が必要なようです。慌てず呑気にです。

明日の予定は、またハゼ釣りに行ってみたいと思います。駐車場の開門と同時に入庫

して3時間から4時間の予定です。如何になるかです。



0 件のコメント:

コメントを投稿