2022年7月16日土曜日

梨地手帳カバー型~LED直管40W

 今日の作業は梨地手帳カバー型の約A5と約B7サイズを開始しました。生産は2面ですが、

寸法確認(冊子との合わせ具合を)の為に1ケ型でと依頼されました。確認取れればこの1ケ

利用の上で自動2面に増設します。何かこれが当たり前の工程になっています。確認用に

足踏み式の捨て型作ると以前は依頼の話をされました。そんな無駄な事をしてはならん、

寸法に変更なければそのまま活かすと伝えると驚いていましたが😜

自動も足踏みも構造には関係ありません。ベース側は真っ平らです。T型(クワエ)を付け

るも、アルミ板を付けるもビス止めです。ベース面基準にショット面も3/100以上の

レベルです。5面でも10面でもお構いなし、ただ作るのに気力が続かないだけ😅


LED直管40Wの1本の3分の1が暗くなった。予備を買っておいたが2本しか無い。

以前の蛍光管よりは十分寿命は長い。時たまこういうことが起きる。導入当時より

大分価格が下がった。どうせ頼むなら明るい物にバージョンアップ。



もちろん、色具合もあるので同じメーカーにします。




0 件のコメント:

コメントを投稿