2020年12月17日木曜日

この幅広の直線型が完了で気持ちが楽に

今日は朝から忙し忙し、電話に荷物にその他に落ち着かないスタートでした。

作業は幅広の直線型4種各1でした。先行して一方の職人が下拵えをしていたので楽々に

進める事が出来ました。よって、日程も余裕も出来仕事納めを迎えられそう・・・と思ったら

年末年始の休みが有ると言うのに、ガチャガチャ始まりました。何を申し出られても材料店は

25日まで、恐らくその他もそんな感じです。元旦からディスクサンダーをガーガー回すのも

どんなもんでしょうか。まあ、これは置いといて・・・・

直線型の内容は800長2種が1注文と500長2種が1注文です。納品先は同一です。





ベタとローレットです。完璧に仕上がりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿