2020年12月6日日曜日

感染拡大も最大限の注意を払い、作業の必需品を購入しに

 今日はこれからの必需品のズボン下が、数年履き込んでボロボロと言う事に。感染拡大の

さなかにショッピングモールは、行きたくない気持ちたっぷりでした。

身体的に通販では間に合わず、履きなれたメーカーの物が安心です。明日から心配なく

作業が出来ます。混み合わないうちにと、開店前に到着するように出発しました。

感染拡大にも関わらず、人ではたっぷりでした。滞在時間は隣り合わせのホームセンターと

合わせて1時間半でした。スーパーも付属してお昼のご飯も購入できましたが、あまりの

人出でに退散しました。近くのファーストフードに渋々しました。

帰宅後は製作の続きをしました。何か考えながらですからボコボコに成った感じです。


垂直尾翼の補強と胴体のねじれ防止を、そして主翼のねじれタワミと防止の竹ひごを

施しました。この試作機体でいろいろやってみて、2号機でスマート化して完成度を

高めたいと思います。それもこれも試作機が無事に飛んだとしてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿