2020年12月26日土曜日

今年の作業終了しました。

 いよいよ今年の作業終わりです。月曜日に大掃除をして年末年始のお休みに入ります。

年始は5日から仕事再開です。初っ端からフル運転です。当然ですが、挨拶回りはしません。

今日も感染者の歯止めが掛からず、とうとう900人越えに成ってしまいました。

都の施設の動物園、水族園、博物館も江東区の海釣り公園も閉鎖に成ってしまいました。

どこかで強力に止めないと、だらだら行って仕舞うのではないでしょうか。

今回は伝票もすべて終わらせました。掃除も昔は隅から隅までやりましたが、とてもとても

体力の続かない年齢に成りました。笑い事では有りませんが、整理をし過ぎて行方不明

続出で困ったこともありです。本当はピカピカにしたいのですが、頭がまとまりません。


なにを考えているのでしょうか。


冬になると大体は丸まって寝ています。定位置は子供の膝の上です。子供の足がしびれたり

お風呂に行ったりするとソファーの上です。職人より野良がソファーに居る時間が長い

です。




0 件のコメント:

コメントを投稿