2020年12月3日木曜日

見積もりに(´;ω;`)

 😥朝から見積もり三昧。何に成るのか不明の物ばかりです。何やら想像ですが、機械の

梱包用の袋と言うか被いと言うか、てっぺんが平らやら斜めやらのМ字形。ポリ袋の変形もの

を加工する高周波も利用する熱型・・・?。ともう一点は窓の淵を補強しながらの長方形の

穴もあける金型、これは塩ビシートのようですが、良く分かりません。

こう言った見積もりは難あり多く、品物もわからないので重要箇所が不明です。しかも略図

多く、説明効くにも電話で、理解に苦しむこと多し(´;ω;`)

難題乗り越えファックス提出でした。午後に成って長方形穴・・・の方の製作依頼書が

ファックスされて来ました。嬉しいのか❕苦しいのか分からんの気持ちです。

今日の郵便配達で中華から国際郵便にて届きました。


前回買ったのは2機で900円後半でした。今回届いたのは同型で5機1600円後半でした。

どこか違うものが来ればと期待しましたが、全く同型でした。ですが5色です。ピンク

オレンジ、グリーン等です。モーター等の機材搭載させて飛ばすyoutobe投稿 が

並んでいます。職人も挑戦してみる事にしました。うまく飛べば大成功だが。

さて、今日の作業はコンテナの修理用金型を作り始めました。雑貨、文具用に比べると

可なりゴツイ金型に成ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿