2018年12月12日水曜日

やっとここまで


寒い日が続きます。作業は今日も格闘しました。一歩一歩の試行錯誤です。

昨日は大まかな仮組立まで進めて終業時間になり、本日の朝から半田付け

作業に成りました。大型ですから施す箇所多く時間を要しました。

820×828ですから半々に作ってアルミ板上で一つに組上げる作り方です。

 
原寸図面は無いので、仮組みの段階で昨日並べて視ました。こうすると考えが
 
ずっと纏まって来ます。これからの進め方も浮かんできます。大切な事です。
 
 
最大の難所も無事に通過しました。明日は第二の難所を処理します。ここを
 
通過すれば、あとは大きく重いだけです。まだまだ完成までには3日から4日
 
必要です。頑張って進めて行きたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿