2018年12月8日土曜日

インフルエンザワクチン~本表紙型


今日はインフルエンザワクチン騒ぎで午前中忙しかったです。毎年行く医療機関に

ワクチンの入荷が少なく、なかなか接種できずです。今日も少し多めに入荷と言うの

で行くとすでに遅し(´;ω;`)ウゥゥ。キャンセル待ちと言われても、家族3人分は不可能

です。あえなく帰宅してきました。また次回と思っても、これの二の舞の可能性大。

ところが近所のお母さんから情報が入り、2軒の医療機関に電話で問合せ。

1軒はすでに遅し、2軒目は目出度くOK!本来予約制なのですが、今回はどうぞ

とこころよく受け入れてくれました。少し待ち時間が必要でしたが、親切に対応

して頂けました。有難うございます。これで安心してインフルエンザの季節を迎え

られます。一番に不安なのは実は職人(お父さん)です。インフルエンザに感染

寝込んだまでは仕方なく静養ですが、その後に気管支炎を起こして数週間苦しみ

ました。これはもう勘弁です。最大の警戒です。体調不良の上に、これまで感染

したらアウトに成ってしまいます。

 
 
 
予定通りに大きな本の表紙抜型を完成させました。303×449×3Rです。
 
今日は天気予報に反して日差しが少ない日でした。夕方に成って冷え込んで
 
来ました。明日の朝は気温6度の要です。日中も11度と伝えています。
 
ですが、今日と比べて-1度です。明日の日中は日差しが有る様ですから
 
今日より暖かいと思えると良いのですが。
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿