2018年12月22日土曜日

間が抜けた日々


今日の予報は少し変わって雨は正午頃から降り始めました。明日は曇りの様です。

ですが、遊びに行く所も重い浮かばずです。やはり細魚が遊んでくれなくなると

日々行う事に間が抜けた感じがします。

さて、今日の作業は生徒手帳のカバー型を完成させました。

 
 
 
 
 
 
本体が玩具刃?サンプルがメール便で送られて来て、これと同じようにとの依頼
 
でした。しかも、押し面裏の外周に出るアンコの出方から刃先の寸法を出してと
 
言われても、高周波ウエルダー機との加工条件によってかなり違いが出ます。
 
午後6時過ぎに成ってほぼ雨が上がった感じでした。買い物に出て帰宅時に
 
良い月が顔を出していたので、カシャと一枚と構えたのですが、ズーム操作で
 
指先の感度を読み取らずチャンスを逃してしまいました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿