2018年12月3日月曜日

長~いベタ型をつくりました。


先ずはウキは大成功でした。羽根の付いた方で39㌢の巨大サヨリを釣りました。

 
羽根が有るので安定して超遠投出来ました。水面に浮かぶウキも良く認識
 
出来ました。只、ぷかぷか弾むように浮いています。3尾釣れたので合格です。
 
続いて羽根の付いてない方も飛行試験をしましたが、思ったより体姿よ
 
く飛んで行きました。チョイ投げようと思いましたが、十分に海浜公園で
 
通用する遠投距離と思います。もう今年は釣れないと思うので釣れた感覚は
 
来年です。元に成っているウキが沢山残っているので如何にするか?
 
さて、釣りはともかく今日の作業は、何を作るのかは分りません。長~いベタ型を
 
作りました。マジックテープ付、それともポケット付け?完成に至り発送しました。
 
 
 
 
今日は月始めの月曜日とも有りで何かと忙しい日でした。何時もの様に人は解らん
 
で、同じ時間に次々と来社です。何か落ち着かない日は確かです。
 
明日は穏やかに作業がしたいです。考え込んでいる時に何か用が入ると考えが
 
跳んでしまい、始めから考え直しです。(´;ω;`)ウッ…
 
天気予報によると今度の日曜日は最高気温が10度、そして次の月曜日は9度と
 
継げています。一気に寒く成る様です。只でも体調が不良気味なのに更に落ちない
 
様にしないと成りません。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿