2018年12月17日月曜日

肩の荷が下りる


目出度く午後早めに完成と成り早々に引き取られて行きました。


同じ画像の様ですが、面取りを施しサンドペーパーでつるつるに磨いてあります。

 
難所も綺麗に仕上がりました。これが20カ所も有るのですから、えらいこっちゃ
 
でした。手作りですから98%は同じにでしょうか。(^▽^)/
 
 
4ツ角はこんな感じです。丸いベタ押しは後にホックが打たれるようです。
 
実際に何に成るのかは良く解りません。例え分っても公表は出来ません。
 
サイズが920×920も有るので、お引取りが大変と思ってましたが、御出でに
 
成られた時はプリウスでした。え~積めるのと思いましたが後部座席を倒すと
 
広いですね~。ビックリしました。職人の会社の自家用車のスズキのソリオでは
 
積めません。まあ、お役目を果たしたので肩の荷が下りました。
 
それで、次はと言うとてちょうの表紙抜きですから、差が有りすぎます。
 
 
これは簡単と言えばですが、明日30分も作業すれば終わるところまで出来ました。
 
明日は、幅が広く長い直線型を作らなくてはなりません。出来れば完成まで
 
漕ぎ着けたいのですが、
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿