2018年12月7日金曜日

今日も午後2時過ぎまで部品作り


やっと部品作りが完了した感じです。ここで少し中断して頭を休めます。今度は

どう組立てを進めて行くか考えます。頭のリフレッシュは、何時も作り慣れている

本の表紙抜きを作る事にしました。まだ納期は有るのですが、数日間完成に至った

品物が無く達成感が有りません。1型でも完成させてお得意さんに手渡せれば

気持ちも少し楽になります。明日も作業ですが、明日明後日は寒く成る様です。

 
ケガき線を入れて難所に掛かりました。上手く切り抜ける事ができ何よりです。
 

こちらの100Rと外周の接点の削り落としも、処理策が当り無事に切り抜けました。

試行錯誤の甲斐あり部品作りは全て切り抜けられた気がします。

さあ、明後日はどう過ごすかです。流石にサヨリはもう遊んで繰れないと思います。

寒いが天気は良さそうです。真面日向ぼっこに行くかです。

職人はサヨリ釣りが終わると今期の釣りは納竿です。これからカレイを狙う方も

居られると思いますが、釣れるか釣れないか一発勝負に時間を残念ながら

使う事は出来ません。作業の他に雑用多数有ります。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿