2018年12月16日日曜日

何か寂しく間が抜けた一日


久しぶりに釣りに行かない日曜日でした。何か寂しく間が抜けた一日のような。

おまけに、扶養2人に葛西まで送って行ってと言われてしまいました。まあ、

100円ショップも行きたかったので、良いでのですが。しかし、この時期に

ショッピングモール?に行くと、普段よりも人だらけの気がします。100円ショップ

でも掃除に関する物を求める人が、多いような気がしました。もう一つはクリスマス

関連の物を求める人も沢山居ました。出だしが遅いので戻って来たのは正午

でした。釣人から言ったら、もう一日の2/3が終わったような気がします。

職人のパターンとしたら、朝6時には現地にて竿を出し、午後の2時半頃には

納竿を考える時間です。まあ、午後2頃からは釣り道具の整理と洗浄をしました。

出しっぱなしだった、ハゼ釣りの延竿や考えたが釣らなかった投げ釣りの竿など

玄関先に放り投げて有った物を片付けました。



0 件のコメント:

コメントを投稿