2021年3月15日月曜日

試作型を生産型4面に~あかぎれだらけ

いや~残念無念でした。バッテリー交換の両ヘリコプター飛びません。シングルローターは

バランスは良いのですが、上昇しません。タンデムはホバーリング姿勢が取れません

でした。さて、今日の作業はとりあえずは、土曜日の続きから開始しました。


ここまで到達したところで中断しました。納期は十分間に合います。完成までの時間が

予測付きます。次は丸型に取掛りました。下準備は先日に済ませて置きました。

ちょっと半月をやり過ぎた感あり、丸型は今日終わらせたい金型です。残念ながら

中断2回入ってしまいました。良い事に順調に進んで完成まで至りました。



これは職業病です。指先が激痛です。特に親指、人差し指は強烈です。アカギレ3列です。


最大の治療法はコロスキンで固めてしまう事です。












0 件のコメント:

コメントを投稿