2021年3月30日火曜日

連日❕進路外ばかりの作業

いやいや今日は滅茶苦茶な日でした。流石に月末一日前の30日です。昨日と今日と進路外

を走行しました。明日と明後日は本来の進路を高速走行です。無事に到着できるか😓

昨日の進路外です。ABS樹脂のアングルを切断し指定寸法にフライス加工でした。

これ、透明手帳カバーのペン差しの部材仮収納用に使います。




そして今日の進路外はタブレットケースの金型でした。座礁の原因の部品型の改良です。



先日作った平行バーにお椀型の切刃を両端に付けました。幅が45㎜なので関東式曲げ機

の治具に入らず半々に曲げて中間で繋ぎました。以外に面倒な作業でした。座礁から

引っ張り出せれば良いのですが❔ もうね日程が一杯いっぱいなので座礁脱出の手伝いは

出来ません。職人の日程が座礁してしまいます。それはNGです。

夕方からは正しい進路に戻りました。明日から直進で目的時刻に進みます。


まだ仮組状態です。半田付けをしベース面のレベル出し、そしてショット面仕上げから

巻刃作業です。自動6面ですがタック紙ポケットなので、絶対的精度で仕上げです。








0 件のコメント:

コメントを投稿