2021年3月16日火曜日

予定より作業時間が増えてしまった。ハゼ釣りのぶっ差し棒完成

半月窓付けがやっと完成しました。これで防滴ケースの難関は突破しました。合計3個です。


続いて平成29年11月11日に作った透明カバー型を2面に増設依頼です。既存型の傷多く

修理もする事にしました。本来増設だけを考えていました。+αの時間と成りましたので、

今日の完成に至りませんでした。明日朝から1時間程度で到達できると思います。



そして・・一度巻刃材を取外して修復しました。そして再取付です。


新旧の金型で自動2面型と成ります。


さてさて、時期は全然違いますが、突っ込み棒を作りました。情報を獲た物は植木用

でしたが、先日の下見から穴が深い事が分かり1㍍では足りない。途中で繋いで

長くしました。全長1㍍25㌢にしました。正確な素材名は解かりません。ABS❔

内径4㎜外径6㎜で作りました。どうして柔らかいプラスチックにしたか、穴が曲がり

くねっているところ多しでした。柔軟性を考えました。











0 件のコメント:

コメントを投稿