2021年3月1日月曜日

勘弁して下さ~い。早くガチャガチャ終われ~(´;ω;`) やっと自家製餃子に辿り着く(⌒∇⌒)

週の初っ端の朝からガチャガチャござる。毎日のようにこれでは作業が進みません。

やっと背すじ拡張の改良が終わりました。日中に引き取られて行きました。


続いてミニベルト抜きを作り始めましたが、ガチャガチャは治まりません。😭

どうして同じ時間に人が重なって来社するのでしょうか。また、電話中に荷物が来る

ことも多しです。先月は末日が休日なので、月曜日の処理が多いのでそこのところも

ガチャガチャの原因の一つか❔。とにかく12月・1月・2月と3ヶ月続きです。


やっと血圧計が届きました。これまで使ってきたやつは、どうも手に巻くカフがパンク

した様です。ポンプの音はするのですがエラーに成ったり、最高血圧が低く出たりと

壊れたようです。手首要は交換部品でカフのみは販売されていません。と言って修理に

出すより新品を購入した方が安いです。勿体ないとは思うのですが、どうにもならず。

さてさて、昨晩のおかずに成るはずだった自家製餃子・・夕方❔ガチャガチャに成り

作れずでした。何とか今晩のおかずと成りました。配偶者名人と扶養若干1名が作りあげ

ました。なによりなによりです。ホッ❕ 家族全員😄😄で楽しく食べました。

野菜中心の餃子ですから、たくさん食べられます。何時ものように二袋100個です。


IHクッキングヒーターですから、フライパン調理は今一です。中心ばかりが熱上がり

外回りは中々焦げません。やはりフライパン調理はガスの方がムラ無く炒められます。





0 件のコメント:

コメントを投稿