2021年3月23日火曜日

やっと到達しました。

今日は初っ端から一大事でした。先日納品したバインダー型の寸法が間違っていると

通報が来ました。図面を見ながら骨を削っているので❔ 個口が10㎜長いとの内容です。

とすると合計20㎜全長が大きいと言う事に成ります。もう❔❔❔です。そして1時間後に

持ち込まれました。日付けを見ると何と令和2年9月・・・・ヒィー❕ お得意さんの

自社工場の大大大勘違いです。ま❕・・騒動は治まってよかったです。

さて、今日の作業はコーナーポケを完成させました。これで11月からの手帳カバーの

重荷は一段落です。残るは本体型自動3面(試作型1ケ利用)です。





0 件のコメント:

コメントを投稿