2021年3月26日金曜日

手帳カバー大は完結です。

 やっとたどり着きました。試作型を3面自動に完了させました。これにより手帳カバー大は

完結です。残るはて小のペン差し用治具と本体型3面のみです。



また、座礁中のタブレットケースは生地裁断寸法変更の連絡来ず❔ の金型を調整可能に

修正しました。これにより縮みが出ても対応可能となり、またお渡しは正式寸法で

調整済みです。この座礁が沈没廃船に成らなければ良いでが。


10㎜の変更と縮み対応の長穴処理の画像です。バーに施しのねじ穴はフライス加工にて

ドリル穴処理です。ネジもタッピングボール盤処理ですから垂直に開いています。

と言う事は止めビスも垂直に閉まって行く為、ドライバーで締めた時にズレ生じません。


この木の名前を調べてみました。ネットによると木瓜の木だそうです。柘榴の木も

芽吹いて来ました。ソメイヨシノも基準木は満開に、本格的な春がやって来ます。

春の嵐もビュービューです。今日も強風が吹き荒れていました。日月とまた大荒れに

成ると気象情報は告げています。春はほとんど釣りができません。良い日に当たれば

魚ぼちぼち遊んでくれるのですが。




0 件のコメント:

コメントを投稿