2021年3月8日月曜日

やっと届いたJST1.0コード付きコネクター

予定日より早く到着しました。でも首を長~くして待っていました。国際郵便ですが、

中味は開けてみないと、どの注文品が来たのか分かりません。袋の上から触った感じ

線らしき感覚でした。物を出してみてその通り線でしたが、コネクターが思ったより

大きく感じました。またドジ踏んで注文間違えをやってしまったか❔😓 昼休みに

おっかなびっくり確認しました。JST1.25のコネクターと比べると小さい、間違って注文を

指定のは解かりました。受信機を引っ張り出して差してみました。差さりましたホッ❕


これでminimumラジコン飛行機が組立てられます。小さいながらも4chエルロン機です。

これなら飛んでくれるでしょう。全長300の全幅420ですから中華製の旅客機とほぼ同じ

です。先ずは超ミニサーボのコネクターを、到着したJST1.0に切換えです。






0 件のコメント:

コメントを投稿