2021年3月22日月曜日

怪しい物の配達、だが品物は注文の物

 なんだなんだ、今日の来者数は3名でした。電話は3通とfaxは1通でした。何か落ち着かず。

作業は順調に進みました。昨年の11月の試作からやっとここまで辿り着きました。

内部の部材コーナーポケット抜きを只今製作中です。試作型を3面6個取りに増設です。

明日の午前中には完成させたいと思っています。残りは本体型を3面に増設するのみです。

さてさて、来者の1名は佐川急便の配達でした。何時もの配達人ではなく、要領悪く

チグハグでした。しかも当然にAmazonの配送業者にChinapostと有りました。国際小包

と思っていいたので、何が届いたか怪しい気持ちでした。しかも宛名の苗字は有って

ましたが、名が訳わからん名前❔でした。恐る恐る灰色のポリ袋を開け始め、張り紙に

気づき電池マークで少し安心注文の品であろうと思いました。


送信機、機体の赤いラインから見て、飛ばなくなってしまった飛行機の新型と思います。

これは必ず飛ぶと思いますが、やはり旋回半径と前飛行機のように山形に飛行するのでは

だけが心配です。また休日の早朝に飛ばしてみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿