2021年3月18日木曜日

週末はまた天候が崩れる(´;ω;`)~作業が集中して出来て嬉しい

なんで穏やかな天候が休日に当たらないの😡。日曜日は前線通過で春の嵐に成るようです❔

作業は穏やかな日でした。良く思い出した視ると来客ゼロ、郵便以外の配達もの無し、電話

も無しでした。こちらから電話を掛ける事も無しでした。よって、作業は順調に進み

ました。先ずは朝一番から、縫製バッグチャック付バインダー❔ これの背筋押し型



でした。ローレット仕様でしたが、サンプルの目がハチャメチャでした。近いヤスリ

10番に整えました。本当はマシンカットの10番にしたかったのですが、食い込み過ぎる

とサンプルと程遠くなる。あえて止めました。次は名刺ポケットです。



これは、サンプルの目が強烈に酷く目立てヤスリでスジ入れたわ❕ ですが無茶苦茶

近いピッチでスジ入れしようかと思い試しましたが、奇麗に施工できません。

元々のサンプルがハチャメチャですから、思い切って背と同じ目にする事にしました。

これが一番と思います。この一式が今日の目標でした。続いて月曜日完成予定の物に

取掛りました。中断が無いと言う事は良い事です。集中して作業が進みます。






0 件のコメント:

コメントを投稿