2021年3月2日火曜日

今日は穏やかに作業が出来ました。一方で気象は春の嵐と成りました。

 やっとホッとした一日でした。すべてをひっくるめて来社したのは、荷物のお届け人だけ

でした。電話も数件のみで作業は順調に進みました。先ずは昨日の続きのベルトです。



お尻の真っ直ぐな所は刃のみです。小さいので巻刃作業が一番大変な所です。

本当は明日の予定でしたが、作業が順調に進んだので作ってしまいました。



内径Φ62の丸型です。試作出しだそうで、とりあえずは1面の玩具刃です。承認後の

本生産は4面に増設です。もちろん寸法変更がない限り、今回の1ケも利用します。

それにしても、今日は春の嵐の一日でした。と言うよりも午後11時の現在も風が

ビュービューとスゴイ強風です。日中は生暖かい南風でしたが、夕方より北風に変わり

ぐんぐんと気温が下がって行きました。雨は午後の4時ごろが一番激しかったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿