2021年3月19日金曜日

ガチャガチャの日と錯覚

 やはり予想通りにガチャガチャの日でした。何か落ち着いて作業できずでした。

午後3時ごろには完成できるだろうの予測を、突然の来客見事にて中断しました。その

時間分が見事に伸びました。何か充実感無しに完了を迎えた気分で堪りません。残念無念。


早々に切換えて次に掛かりました。材料刻みの時点で❔です。試作型と本生産に向け

面取りした図面と寸法が1㎜違う・・確認を取るのに時間が掛かり、尻つぼみに終業と

成りました。明日は春分の日でお休みです。土曜日が休みに成ると少し変な気分です。

週末の伝票に向けた纏めを金曜日の夕方に行う。何か今日が土曜日のような錯覚が❔





0 件のコメント:

コメントを投稿