2021年3月21日日曜日

ほぼ一日パソコン仕事~軽トラ機の修復

昨日を有効に使って大成功でした。見事に予報通りに春の嵐に成りました。午前中はアレ❕

と思いましたが、午後からは風が強くなり4時半現在もビュービューと風音が凄いです。

よって自身も予定通りに、ほぼ一日を事務・伝票仕事に費やしました。

昨日を遊び過ぎたか、午前中の出だしはのんびりに成ってしまいました。そして伝票

仕事で午前中が終わってしまいました。一番嫌な仕事は経理事務ですね。パソコン

ソフトで出納帳の整理をするのですが、文字は小さい😭計算は自動ですが項目入力は

領収書の日付と内容見ながらです。これが老眼にはきつい、肩がバリバリに凝って

しまいます。

息抜きにと言うか何と言うか。割れた主翼の修理もしました。2液性のエポキシ接着材

を極力控えめに塗り慎重に接着しました。問題なく復元できましたが、今後はインテリア

にします。












0 件のコメント:

コメントを投稿