2018年11月10日土曜日

勤労感謝の日


今日は一日を通して雨ら成りました。ですが気温はそこそこ有りで寒くは有りま

せんでした。昨日の夕方すら作り始めたオレフィンガゼット付天チャックケース

自動3面は無事に完成に至りました。残念ながら、集荷受付時間には間に合わず

明日の出荷と成ります。お得意様が日曜日受取OKとおっしゃって下さいました。

やっと塩ビ溶着、オレフィン溶着用高周波ウエルダー金型の混雑具合が緩和

されて来たように思えます。ずっと追われっぱなしで、気持ちがいっぱいいっぱい

ここら辺で一息着いて、12月に向かって行きたいと思います。電極の方は12月

半ばまで予定が入っています。超音波はボチボチ?余り動きが有りません。

11月ももう1日祭日が有ります。勤労感謝の日ですが、金曜日です。職人のところ

は基本的に土曜日すべて作業です。お得意さんのところは土曜日休みのところ

多く、金土と連続で連絡が付かないと作業に成るかです。


自動3面ですが、取付け穴の開く最小限の大きさのアルミ板に組込みです。

 
天チャックの部分は補強とツノ取りのR取りを施して有ります。注文の際は長年の
 
お付き合いの為、天チャック部は何時もの形状で願います。とだけ告げられて
 
注文完了です。ほぼ真面な図面は来ません。阿吽の呼吸です。
 
 
荷造りまでは完了です。200%何が有っても中身は安全の梱包です。出す荷物の
 
数もほとんどないので、クロネコヤマト1社です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿