2018年11月6日火曜日

やっと完成


やっと出来上がりました。本当にご苦労さんと自分でも思います。ヤレヤレ!

 
何に成るのかは分りません。推測するにブックカバーの様な感じです。一段細く
 
成っている所のS字が、曲げられる大きさでは無く、Rを大きくは出来ないし、S字を
 
取り除く訳には行かないし、しかも2ミリ無地の巻刃ですからエライコッチャでした。
 
考え抜いた末に板を張り合わせて作る事にしました。思惑は嵌り上手く行きました。
 
高級な事に彫刻の素押しの版を使用してます。明日は袖のカードポケットを作りま
 
すが、これも凝っている作りでややこしいです。それを乗り切れば一式完了です。
 
 
さて、爆釣の結果のおつりです。巨大サイズと少し大きめを塩焼きにして美味しく
 
食べましたが、まだ沢山チルドに眠っているので、思い切って残り全部を天麩羅に
 
してました。近所の子供に手伝ってもらう事にしました。4件にお渡しして夕飯の
 
おかずにしてもらい今回の釣行の一連は終了しました。ありがとうございます。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿