2019年3月12日火曜日

いやいやいやそろそろ違う物に


今日は良い天気に成りました。気温も上がり暖房を早々と止めて作業が出来ま

した。ですが、アレルギー性鼻炎が酷く屋外に行く時は必ずマスクです。

致命傷は宅急便等の受取り、資材入荷などで入口を開放しなければならずです。

防ぎようが有りません。今のところ目も少し擦ると痒く成り、目がグチョグチョに

成ります。5月の連休終わるまで辛抱の日が続きます。

今日もバインダー型でした。あと残り3台です。作っていても楽しくありません。

完結を目指して作り続けるだけです。

以前に収めた金型が追加処理で戻って来ました。ベタ型でしたが、ローレットにと

処理を頼まれました。先ずは長年の使用で歪が無いか調べた上で処理開始です。

 
無事に綺麗なローレットを入れる事が出来ました。もちろん、自前の装置を使った
 
マシンカットです。手作業では絶対に不可能です。
 
明日もまたバインダーです。








0 件のコメント:

コメントを投稿