2019年3月4日月曜日

尋常じゃ無い勢いで依頼がきます


今日は昨日よりも更に冷たい雨、北風も吹きザーザー降りでは有りませんが寒い

一日と成りました。熱いのは頭の中です。またもやバインダー型が1台増えました。

やり繰りを考える毎日です。今週を乗切れば何とかなりそう?と思っていたの

ですが、一発でその考えも吹き飛びました。

 
職人が作った物では無く、可なり古い他人製ですが突如の修理依頼です。卒業証書
 
を入れる証書入れ、と言う事は季節の物です。依頼者様の沢山依頼されている
 
注文は遅れても良いのでこちらを先に修理と頼まれました。季節柄の物ですから
 
品物が遅れる事はアウトです。尋常じゃ無い勢いで依頼がきます。
 
ヒートシールも超音波治具も電極も、半端ない集中です。
 
いよいよ春の様相です。雨降って晴れての繰り返しで日一日と暖かく成って来ます。
 
暑さ寒さも彼岸までと言われています。春に成れば気持ちも晴々します。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿