2019年3月26日火曜日

ソメイヨシノは休日に満開に成るか?


今朝の7時の予報は曇りのち晴れ、沿岸地域では雨がパラ着く事もだった様な。

実際は午前8時半頃より雨がパラ着き始めてお昼頃までポツリと雨粒が当たったり

の天気でした。午後に成って暖房を止めましたが、止めると涼しいような気がしま

した。作業は昨日の直線型の仕上げと出荷。そして試作出しの一部の完成を

目指して懸命にでした。それぞれすべて無事に目標達成でした。

 
珍しくエヤーPOPの金型の依頼が来ました。作るのは何カ月振りに成るのでしょう。
 
もちろん玩具刃仕様ですから、果たして腕が覚えているでしょうか(*´∀`*)
 
それは大丈夫です。腕に染みついた40年の鍛錬は忘れようが有りません。
 
明日は良い天気に成る様です。近隣の桜のソメイヨシノは3分咲程度でした。
 
土日辺りは気温が下がる様ですがソメイヨシノはどうでしょうか。丁度見ごろで
 
休日にあたれば嬉しいのですが、やはりぱぁっと一斉に咲き誇るソメイヨシノを
 
観ると気が晴々します。

0 件のコメント:

コメントを投稿