2019年3月6日水曜日

毎日、バインダー型に明け暮れる


今日は予報での午前中に雨はポツリのみで有りませんでした。寒くも無し、暖かくも

無しの一日でした。作業は昨日の続きのリボン型を完成させました。

 
最下部のV字の谷のRを出すのにギリギリ薄い板で作りました。安全ピンのループ
 
の折り返しの筋押しが有るので、レベル出しをし適切にベタ面を0.13下げました。
 
ループにしたときに安全ピンに引っ張られて切れる事は無いと思います。
 
この金型の後も、またまたバインダー型作りに突入です。バインダー残り6型です。
 
連続で作業をしても9日掛かります。当然にぶっ続けでは作業不可能です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿